My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

小雪ちゃん、久しぶり!

2011-11-15-Tue-17:50
ど~ん!と大きくなった小雪ちゃん。

すでに小雪ではないような・・・
NEC_2363.jpg

まだパピーの時はこんなでしたけど、大きくなってお利口になりましたよ!

フセだってできるし。
NEC_2365.jpg

お水の飲み方もダイナミック!
NEC_2354.jpg
なんてったってバケツですから!

でも、体に似合わずビビリィの小雪ちゃん。

ジャッキーの匂いをクンクンしていたらちょっとガウッとされて腰砕けでした。

でも、きんちゃんママに抱かれたジャッキーに興味しんしん。
NEC_2367.jpg
おねーさん、ちっちゃいですね~

ふん、体は大きくてもまだまだお子ちゃまよね!
NEC_2360.jpg

小雪ちゃん、現在33キロ、バーニーくんは36キロだそうです。

でも、一緒に並ぶと小雪ちゃんのほうが大きく見えます。
NEC_2376.jpg
バーニー君のほうが男の子だから骨太なのかな?

でも、小雪ちゃんはもう少し大きくなるみたい。

大きくなって白クマ君のようになった小雪ちゃんとモフモフしてみた~い!

COMMENT



2011-11-17-Thu-11:50
 ジャッキーちゃんこの度はご指導ありがとうございました。たいていの子は私を見ると吠えるか引くかなので、なかなかご挨拶の練習ができなくておりました。おねえたまの寛大なお心により、小雪は少し成長できました。今後とも宜しくお願いいたします。大雪になる日をめざして。・・・・・・・・小雪より

2011-11-18-Fri-00:00
>キンママさん
小雪ちゃん、かわいいですよね。
バーニー君もそうだけど、体が大きいだけでちっちゃい子に吠えられたりして
本当にかわいそうです。←でも、ちょっと笑える・・・
今度、ぜひ小雪ちゃんも一緒にドッグランに行きましょう!
そして、バーニー君をいじめるチワワなんていたら、承知しないぞ~

コメントの投稿

HOME
