My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

Teshi-got市場でGetしたもの

2011-11-02-Wed-22:27
あまりの人出と、昨年の3倍にもなったお店の数に圧倒され、

おまけにいろいろなワンコとの交流が忙しく、

ゆっくり買い物ができなくてちょっぴり残念だった「あづまTeshi-got市場」

そんな中でのお買い物はこちら↓

一度見たら忘れない「金運アップのうんたまクン」
NEC_2124.jpg
金運がよりアップするように、上を向いた立派なうんPを選びました!

それとこれ。
NEC_2126.jpg
お尻に顔?全身おしり?

お店の人に、「わ~、これお尻ですよね?」と聞いたら、

「それを見てお尻だと言った人は、今日2人目です」と言われました。

え~、これってお尻以外のなんなんでしょう?

でも、落ち着いて考えてみると、うんPやらお尻やら、私の好みもちょっと偏ってるような?


それから、かわいい看板犬のワンコたち!

この表情はジャッキーにそっくり。
DSC02797.jpg
やっぱり同じテリア仲間ですね。

このハロウィーンのコスプレのウェスティはアレックス君とアクア君。

え~と、こっちがアレックス君かな?
DSC02799.jpg

で~、こっちがアクア君?
DSC02801.jpg
看板犬として立派にお仕事をこなすアレックス君とアクアくんでした。


うろうろしていたら、お友だちの小雪ちゃんとミミちゃんも発見!

妹分のミミちゃんがすっかり大きくなっていてビックリしました。
NEC_2093.jpg
一緒に住んでいると、表情も似てきたような・・・

小雪ちゃん、ミミちゃん、また遊ぼうね~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
