My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

てんてんちゃんだ~!

2011-10-30-Sun-11:34
秋晴れですよ!

でもって、「あづまTeshi-got市場」ですよ!

DSC02791.jpg
銀杏並木がみごとです。

すごい人混みをかき分けてウロウロしていたら・・・

なんと!この方とバッタリ遭遇!

初てんてんちゃんで~す!
DSC02807.jpg

いつもブログを拝見しているので、初めてのような感じはしませんが、

思っていたよりも足が長くて、とってもスマートなてんてんちゃん。

すらっとしたてんてんちゃんの足をうらやましそうに見つめるジャッキー。
DSC02817.jpg
ふん、女の価値は足の長さで決まるもんじゃないのよ!←完全に負け惜しみです。

何度かあった事があるマリンちゃんと・・・
NEC_2080.jpg

だいちゃんにも会えましたよ!
DSC02811.jpg
だいちゃんの写真、おしりくんくんの写真しかありませんでした・・・<(_ _)>

でも、全員集合の写真はこんなんばかり。
DSC02836.jpg
みんなで楽しく遊ぶ!というにはほど遠い、微妙な距離のみなさん。

でも、てんてんちゃん、だいちゃん、マリンちゃんのパパさんやママさんと
楽しくお話ができてよかったです!

また運動公園でお会いしましょうね~!

COMMENT



2011-10-30-Sun-19:40
昨日は、ずぅーーーっとお会いしたかったジャッキーさんとジャッキーちゃんにお目にかかれてとっても嬉しかったです(^^)
ジャッキーさんと同じで、ブログを通じてお話をさせていただいていたので初めて会った感じはしなかったのですが、予想通り優しくて気さくなジャッキーさんでした。
ジャッキーちゃんは、想像ではもう少し大きな子なのかな?と想っていたのですが、とっても小さくてビックリしました。
おまけにとってもお利口さんで羨ましかったです。
それに引き替え、てんてんはギャウギャウしてしまってスミマセン(汗)
他のワンコと遊び慣れていないてんてんなので、またお会いしたら是非ともジャッキー姉さんの厳しい教育を頂けたらとっても嬉しいです。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。
それから、ジャッキーちゃんの大事なおやつを、パパさんからお裾わけしていただいて、どうもありがとうございました(*^_^*)

2011-10-31-Mon-00:30
>ボスてんちゃんさん

昨日は何度もニアミスを繰り返しては会えなかった
てんてんちゃんにとうとう会えてラッキーでした!
てんてんちゃんのギャウギャウ?平気ですよ~
うちの近所にはもっと激しい子がたくさんいますよ!
でも、ジャッキー姉さんの厳しい指導が入るかもしれませんので、
覚悟してくださいね。
また一緒に遊びましょう!

2011-10-31-Mon-14:12
ダイ、ジャッキー姉さんにしつこくクンクンしてましたね~
で、時々悪代官になりそうになったり・・・ v-393
そんな時は、ジャッキー姉さんビシバシ教育的指導して下さいね。

2011-10-31-Mon-17:59
>ぽぽちさん

ジャッキーアネゴは悪代官にも負けませんから大丈夫ですよ!
どんどんクンクンしちゃってください!
でも、嫌な時はガウッとしちゃうから、ダイちゃん、
気をつけた方がいいですよ~

2011-10-31-Mon-19:28
こんばんは~。
マリンが運動公園に行くと必ず会いますね。
あんなに広い場所であの人混み。
探すのだって大変なのに…

おまけに次に移動したアンナガーデンでも。

縁があるんですね。

また遊んで(?)くださいね。

2011-11-01-Tue-13:17
>マリンママさん

うちからほんの15分ほどで行ける運動公園ですが、
うちもたまにしか行けないんですよ。
でも、約束したわけでもないのに不思議とマリンちゃんご一家とは
お会いできますよね。
やっぱりご縁があるのかな?
ワンコたちも特に仲良く遊ぶわけではないけど、
さりげない交流もまた良しということで。
また運動公園での遭遇を楽しみにしています!

2011-11-02-Wed-21:08
はじめまして!
あづまTeshi-got市場に出展していたものです。
当日応援にきてくれていた姉が撮った、可愛いジャックラッセルテリアの写真を
ブログに掲載させて頂いたのですが、もしやこちらのジャッキーちゃんでしょうか?
あづまTeshi-got市場で検索していましたら偶然発見!してしまいました。
良かったらブログ覗いてみて下さいね♪

2011-11-02-Wed-22:48
>Eggplantさん

ブログ、拝見しました!
ジャッキーの珍しくカメラ目線の写真を載せていただいてありがとうございました。
お姉さんのブログも拝見いたしましたよ~
アレックス君とアクア君、かわいいですね!
福島のご実家にいらした時に、またお会いできればいいですね~

2011-11-03-Thu-00:26
看板犬2匹の画像も掲載して頂いてありがとうございます。
(姉も喜びます~!)
私のブログのジャッキーちゃんの写真のところから、
こちらのブログへリンクさせて頂きました。
可愛いジャッキーちゃんの様子、またブログで
拝見させて頂きますね。

コメントの投稿

HOME
