My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

三人(犬?)三様

2011-09-27-Tue-19:09
河原のお散歩仲間のジャック君とモモちゃん。

ジャッキーも一緒にいつも仲良く遊びます。

でも、正確に言うと、みんなそれぞれに勝手に遊んでます。

みんなお気に入りのおもちゃがあり、ひたすらそれで遊びます。

やっぱりがうがうが一番よ!
NEC_0166.jpg

アタシは金ちゃんパパの匂いの付いた靴下が好き!
NEC_0171.jpg

ボクはジャッキー姉さんのヨダレがしみ込んだこのおもちゃが好きです・・・
NEC_0176.jpg

まあ、ジャックが3匹集まってもケンカするわけでもないし、

これで良しといたしますか・・・

COMMENT



2011-09-29-Thu-07:37
うふふ。そうそう。わんたちって、最初は挨拶したがるけど、
挨拶が済んじゃえば自分の趣味の方が優先みたいですよね。
小さい頃は、取っ組み合って遊んでたのが懐かしいです(*^o^*)

芋煮会、お誘いありがとうございます!
でも、パパがお休みとれなくて、行けそうもありません(>_<)
ペーパー脱出したばかりの私は、まだ遠くは怖いし…。
せっかくお誘いいただいたにすみません(>_<)
ちなみに、芋煮は、大好きです!
パパの実家が、山形県新庄市なので、遊びに行ったときにいただきました♪

2011-09-29-Thu-23:18
>たんとあるこママさん

山形・新庄の芋煮なら本格派ですね!
福島や宮城の芋煮会では豚肉だったり味噌味だったりして、
山形県民のひんしゅくをかっております。
山形では牛肉+醤油味でなければ芋煮ではないそうです。
これからの季節、あづま運動公園の近くの水林(みずばやし)自然林は
芋煮会のグループで賑やかになりますよ~

コメントの投稿

HOME
