My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

今年もワクチン

2011-09-13-Tue-20:08
9月はジャッキーのワクチン月です。

今回は初めての病院に行ってきました。

ブログ仲間のてんてんちゃんのだ~い好きな病院ですよ!

こちらの病院、じつはうちの実家の近くだったんです。

それに、今回の震災で被災したワンコたちの保護活動にも一生懸命な獣医さんです。

ワクチンを打ってもらいにいったのですが、全身丁寧にチェックしていただき、
耳のお掃除もサービスしていただきました。

評判通り、すごく親切な先生でしたよ!

で、初めての病院でワクチンを受けたジャッキーはというと・・・

はぁ~、疲れました~
guttari

かなり緊張していたのか、家に帰ってグッタリでした~

COMMENT



2011-09-13-Tue-21:51
ジャッキーちゃんお疲れ様!
いい獣医さんが近くにあっていいですね。
私は、まだ、信頼できる獣医さんが見つからないので不安です(>_<)
やっぱり口コミで情報収集が一番ですよね。

2011-09-14-Wed-10:43
>たんとあるこママさん

転勤族の皆さんにとって、獣医さん探しって大変ですよね。
昔と違って獣医さんもすごくたくさんあって、かえって迷ってしまいますし。
やっぱりお友だちの口コミと、あとはその獣医さんとの相性じゃないかな?
いい先生が見つかるといいですね!

2011-09-14-Wed-16:39
ジャッキーさん、あの病院へ行ってきたんですね~!
なんだぁ~、ジャッキーちゃんが行くのを知っていたら我が家も行くんだった(涙)
実はてんてんも9月がワクチンの月で、病院から9月18日ころお越し下さいね~。ってハガキが来ていたんですよ。
なので、我が家は18日に行ってきます。
ジャッキーちゃんも18日だったら会えたかも知れないのにな・・。う~ん、本当に残念(涙)
あの病院は、ワクチン接種をすると院内の壁に写真が貼られるので、ジャッキーちゃんもきっと貼られちゃいますよ。
病院、気に入っていただけて良かったです。(^^)
いつか生のジャッキーちゃんと会えるといいなぁ~。

2011-09-14-Wed-21:42
>ボスてんちゃんさん

ボスてんちゃんさんの言うとおり、親切な先生でしたよ!
初めてだったので記入する書類に紹介者という欄があったので、
勝手に「てんてんちゃん」と書いてしまいました・・・スミマセン。
来週くらいから涼しくなりそうですので、そのうちにあづま運動公園で
会えるかもしれませんね!
てんてんちゃんとジャッキーの反応が楽しみです。

コメントの投稿

HOME
