My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

秋の散歩道

2011-09-10-Sat-19:24
いつもの散歩道にも秋の景色が見られる今日この頃。

ザクロ、おいしそうなんだけど、誰も食べないの?
akiiro
ザクロ酒にするとおいしいんだよね~

土手の下に転がっているカボチャ。 お~い、腐っちゃうよ~
akiiro
カボチャスープにすればおいしいのにね~

秋と言えばススキですよ。
akiiro
ススキを見ると、つい昭和枯れススキを歌ってしまうのは私だけ?

遊び疲れた犬。あ、秋とは関係ないか。
akiiro

そして、帰り道の垣根犬、マリちゃん。
akiiro

原発で避難した人から里親さんが預かっているマリちゃん。

垣根から絶対に出てこないお利口さんなんですよ。

COMMENT



2011-09-11-Sun-10:42
犬とお散歩するようになってから、
季節の移り変わりを強く感じるようになりました。
昔は、ただ通っていた道でしたが、
今は、たんとあること楽しみながら歩く道になりましたからね。
犬って、いろんな面で、心を豊かにしてくれるなぁ…って思います。

2011-09-11-Sun-18:36
>たんとあるこママさん

さくら堤公園は名前の通り春になると桜が見事ですよ~
でも、うちの近くの松川の桜もすごくきれいです。
あ、その前にあづま運動公園の銀杏並木が一見の価値あり!
こんなものもありますよ。うちも行く予定です。
http://www.geocities.jp/f_azuma_teshigot/

コメントの投稿

HOME
