My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

今日のパピー

2011-09-07-Wed-23:59
今日のお散歩で会った8か月のパピー。

トイプーのライトくんです。
wanko

ライト君、ちゃんと前見えてる?

wanko


ジャッキーとは最後まで微妙な距離をとっていたビビりのライト君。

あのお姉さん、なんかコワい・・・
wanko
はいはい、私はお子ちゃまには興味はありません!



久しぶりに秋らしいさわやかなお天気だったので、河原にはワンコがいっぱい。

ごえちゃん、きんちゃん、マイル君。
wanko

そこに、ウシ君とマリちゃんも登場。
wanko

この他に、バーニー君、ジャック君、ももちゃんも加わって、久しぶりににぎやかな河原でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
