My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も伊達もも!

2011-08-28-Sun-23:41
今年も行ってきました「伊達ももマラソン2011」!

datemomo


市民ランナーを応援しようと待ち構えるご近所のみなさま。

まだがな~。おせ~な~。
datemomo

うちも桃の木の下でプラボックスに腰掛けて応援です。


あっという間に駆け抜けるトップグループのみなさん。

datemomo

そして・・・そのあとのんびりと・・・

牛も走る。
datemomo

サンタも走る。
datemomo

応援の太鼓の音に、興奮マックスのジャッキー。

太鼓と花火は勘弁してください!
datemomo

ゴール地点にはこの人だかり!
datemomo

遠くから福島に走りに来てくれたみなさん、ありがとう!


会場にいたワンコの首にも桃ですよ!
datemomo

※ちなみに、桃の他、日本各地にスイカ、さくらんぼ、、メロンマラソンもあり。
 市民ランナーに人気があるんですよ。

COMMENT



2011-08-29-Mon-08:50
ジャッキーさん、桃の里マラソンの観戦へ行って来たんですか!
うわぁ~しくじった(涙)
実は、この日マラソン大会があるから道路が混むだろうと前日、同町にあるペットクリニックへ行って来たんですよ。
(母ちゃんの実家がこちらの町で開院してから実家の犬がずっとお世話になっているので、福島市内からわざわざこちらのクリニックへ通っています)
昨日、クリニックへ行っていればもしかしたらジャッキーちゃんに会えたかも・・・と思ったら残念でなりませんv-406
ところで、美味しい桃は堪能してきましたか(^^)?

2011-08-29-Mon-14:53
>ボスてんちゃんさん

あらら~残念!
伊達ももマラソンは、うちの婿殿が毎年走っているので
いつも応援に行ってるんですよ。
てんてんちゃんの行っているペットクリニック、わかりました!
原発で避難したワンちゃんたちのためにいろいろ働いて
くれていると聞いてますよ。
うちの近くの浪江から避難してきた人のワンちゃんも、
そちらのクリニックに保護されていたんです。
今も時々お世話になっているみたいですよ。
てんてんちゃんが嫌がらずに行く病院なら、きっとスタッフも
みなさんいい人ばかりなんですね!
桃はもうた~くさん食べてますよ。
今年の桃も美味しいですよね~。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。