My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

あら不思議!

2011-08-27-Sat-13:31
ある日のジャッキーの写真に変なものが写ってましたよ!

iyami

よ~く見ないとわかりませんが、ジャッキーがイヤミになっちゃってます!

シェ~!私がイヤミざます!
iyami

ブログ仲間のボスてんちゃんさんの写真には、よくオーブが写るそうですが、
ジャッキーの場合はイヤミですか・・・

では、イヤミのオーラが乗り移ったジャッキーに「シェ~ッ!」と
ご挨拶をしていただきましょう!


あ~、ムリムリ!
iyami
             
                       だよね・・・

COMMENT



2011-08-27-Sat-14:58
えーっ?どういうこと??
ジャッキーちゃんの前歯がイヤミになっている!(大爆笑)
不思議~?
あんまり可笑しいので、思わず声を出したヒーヒー笑ってしまいましたよv-411
何故か、てんてんにはオーブが写り易いようなのですが、ジャッキーちゃんのイヤミの方がオーブより稀少だと思いますよ(笑)
ところでジャッキーさん、その歯は何かで作ったのですか?

2011-08-27-Sat-18:08
>ボスてんちゃんさん

これ、なんにも小細工してないんですよ!
本当に偶然なんです!
いったい、なんでこんな風に写ったんでしょうか?
写真を拡大して見てもイヤミの歯に見えます。
不思議な事もあるもんですね~

コメントの投稿

HOME
