My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

下界から脱出!

2011-08-15-Mon-23:10
今日も朝から暑い、っていうか、熱い!

もうこうなったら、下界から脱出するしかありません。

ほ~ら、これを見よ!
jyoudo

気温21度ですよ!

35度の下界と比べたら天国です。

ここは標高1600mの浄土平。

いつもは有料道路+駐車場代で2000円くらいかかるのですが、7月から無料なのがうれしい。

みなさ~ん、エコのためにみんなで涼しいところに脱出いたしましょう!


今日はジャッキーのお友だちのまゆちゃんも一緒です。
jyoudo

ちょっと寂しい事になっている福島の観光地ですが、お盆&夏休みという事で浄土平も車がいっぱいでした。

こんな賑やかな風景は久しぶりに見たような気がします。

でも、いつもはたくさん見かける観光バスはほとんど見かけません。

jyoudo
いつか、この駐車場がバスでいっぱいになる日が戻ってくるんでしょうか。


ドライブの途中でかわいいワンコにも会いましたよ!

トイプーのメリク君、7か月です。
jyoudo
なんの警戒もなく近づいてきたメリク君、ジャッキー姉さんに一喝されておりました。

まだまだ修行が必要かな?

おうちの近くにはあまりワンコがいなくてお友だち募集中ということなので、
うちの近くの河原ドッグラン?にお誘いしました。

メリク君、ぜひ遊びに来てくださいね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
