My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

温泉シリーズ・その3

2011-07-30-Sat-14:13
温泉シリーズなどとは言ってますが、実際にお風呂に入ったわけではありません。

一日で三つも四つも入ったら、疲れちゃってドライブどころじゃなくなります。

しかも、それぞれ効能たっぷりの温泉中の温泉ばかりだし。

で、お風呂に実際に入ったのはここだけです。

東北一高いところにある露天風呂、籐七温泉です。
tamagawa
噂の籐七温泉、一度入ってみたかったんですよ。

これがあこがれの露天風呂。ちなみにこちらは女性専用です。
tamagawa
ちょうど誰も入っていなかったので写真を撮れましたが、なかなかいい景色です。

でも、この露天風呂、景色もお湯もいいんですが、ちと問題が。

前面の囲いはこれだけ。お風呂から出ると下を通る道路から丸見えです。
toushiti

そして、後ろ側の囲いはまあまあですが、上を見上げると・・・
toushiti
誰かに見られそうで落ち着かない!

ちなみに、こちらの籐七温泉にはこんなにお風呂がありますが、ほとんどが混浴です

toushiti


女性用のバスタオルを貸してくれるので若い女性でも入っている人もいますけど。

でも~、男性はみんなそのまんまの姿ですからね~

ちょっと入る勇気はないなぁ。

まあ、あと10年くらいたてば、考えも変わるかもです。

そんなわけで、温泉シリーズでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
