My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

午後のパニック

2011-07-12-Tue-21:30
ジャッキーにとって、今日は災難の午後となりました。

初めはいつものようにのんびりと洗濯物の中に顔をうずめてお昼寝していたのですが・・・

gogo


遠くからゴロゴロ、ゴロゴロと聞こえてくる雷の音。

どんどん近づいてくるし、音もだんだん大きくなってきます。

もうジャッキーはパニックですよ!

はあはあ言いながら、部屋の中を歩き回っています。

目がいっちゃってます!

gogo

そして、雷がちょっと落ち着いてきたと思ったら、なんと今度は地震まで!

まったく、ジャッキーにとって最悪の午後となりました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
