My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

アニメソングの帝王

2011-07-09-Sat-21:56
今日も暑い、毎日暑い、もういやんなるほど暑い!

今日はとうとううちのエアコンもスイッチ・オン!です。

しょうがないのよ~、だって、暑いんだもん。

そして、そんな快適なところでの~んびりとお昼寝中のこのお方。

astui
気持ちよさそうです。

首に巻いているのはクールバンダナ。人間用ですけど。

水に浸して巻いてあげたら気持ちいいみたいですよ。

atsui

おや? このマフラーの形ってどこかで見た事ありますよ。

そうだ! あのアニソンの帝王!

atsui

水木一郎様じゃないですか!

「マジンガァァァ~ズェッ~ト!」

あ、ちょっと暑苦しかったですね。スミマセン。

COMMENT



2011-07-11-Mon-08:49
毎日暑いですね~。
「あつい」じゃなくて、「あづい」ですよね(汗)

朝からジャッキーちゃんのクールバンダナに一人で爆笑しちゃいました!
確かに水木一郎様そっくりですね。
赤いバンダナだったら、なおソックリだったかな(^^)

今日も暑いので、熱中症に気を付けて下さいね!

2011-07-11-Mon-19:53
>ボスてんちゃんさん

水木一郎さんの歌、元気が出ますよね~
でも、キャラクターがちょっと暑苦しいですけど。

人間用のクールバンダナは冷たくて気持ちがいいみたいです。
ワンちゃん用のやつを買ってあげようかな?
まだまだ暑さは続くようだし。

コメントの投稿

HOME
