My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ヘタレて食事中

2011-07-02-Sat-22:19
ジャッキーが晩御飯を食べてます。

ガツガツと、なんだかあせって食べてますよ。

早く、早く食べないと!
hetare

あら?シッポがヘタレです。

hetare

食べている間、ずっとこんな感じです。

hetare

地震もなかったのに変だなぁと思っていたら・・・

その後、遠くから「パ~ン!」と花火の音が聞こえてきました。

本当に小さな音なのに聞こえるんですね~

どおりでちょっと前から不審な動きをしていたはずです。

なんだか落ち着かなくて私の後を追いかけていたんですよ。

地震が落ち着いてきたかと思ったら、あっという間にジャッキーの大嫌いな花火の季節です。

しばらくは試練の日々が続きます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
