My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

南大門でケンチャナヨ~

2011-07-01-Fri-00:05
ソウルの南大門市場でお買い物をしました。

アメ横みたいですごく楽しいんですよ!

あら?あれってなんだか変ですね?

kaban
確かに、片仮名の「ン」と「ソ」は微妙ですもんね~

でも、南大門の入口の、観光客もたくさんやってくるあんなに目立つところに・・・

しかも・・・

kaban
お兄ちゃん、ぜんぜん気にしてないし・・・

やっぱり教えてあげればよかったかなぁ。

いや、今まで誰かが教えてあげたに違いない。

でも、おにいちゃん、ピースサインでケンチャナヨ~なんだね、きっと。

おおらかだ~

COMMENT



2011-07-01-Fri-13:26
カバソ(そ)ちゃん⇒カバン(ん)ちゃんだったのですね(^^)
まあ確かに「ソ」も「ン」も似ていると言えば似ているので、このお兄さんの満面の笑みに免じてそっとしておいてあげましょう・・。(笑)
韓国は食べ物のほかに、ショッピングも面白そうですね!
うーん、行ってみたいなぁ~。

2011-07-01-Fri-21:24
>ボスてんちゃんさん

ソウルの市場はお買い物天国です!
意思を強く持っていないと、あっという間にお財布は空っぽになります。
「完璧なニセモノありますよ~」と寄ってくるカバソちゃんちの
お兄さんがいっぱいいますが、
空港で見つかったら没収ですので注意いたしましょう。
韓国、面白いですからぜひいらしてください。
仙台空港と福島空港からだと本当に近いですよ!

コメントの投稿

HOME
