My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

美味しいものその③

2011-06-27-Mon-20:46
次に食べたのがこれ。

スジェビといって、日本のすいとんのようなものですね。
sujebi

上は普通のスジェビですが、下のはエゴマのスジェビです。

美味しいし、体に良さそう。

次に東大門の屋台で食べたホルモン入りチャプチェ。
seoul

お店はこんな感じ。おばさんたちがパワフルです。

なかなか繁盛している店でした。

seoul

そして、ド~ン!とでっかいアイスクリーム!
seoul

これ、いろいろな種類のアイスが500グラム以上入っています。

ちなみに4人分。

カップの大きさを選んで、みんなで好きな種類のアイスを入れてもらいます。

韓国のかき氷のパッピンスもそうですが、大きいものをみんなで一緒に食べる、
そんな食べ方がソウルの人たちは好きみたいです。

衛生的じゃないって?

韓国の人はそんな事は誰も言わないんですよね~、これが。


PS:本日無事に帰ってまいりました。
   ようやく自分のパソコンでアップしています。
   ジャッキーはお利口に留守番してましたよ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
