My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童は見たり、梨屋のバラ♪

2011-06-15-Wed-23:30
野中のバラ、ではなくて、梨屋さんのバラを見てきました。

うちの近くの梨農家の方がバラにはまってしまって、たくさんのバラを育てています。

梨はバラ科なので、梨を消毒する時にバラも一緒にできるので簡単だとか。

2年くらい前に行った時よりも、バラ園がかなり拡大していてビックリしました。

まずは、バラのいろいろ。
bara

bara

bara

bara

bara

bara

bara

bara
おっと、これは梨の実でした。

バラ園のすぐそばでは、演歌を流しながら梨の摘果作業中でありました。


あまりの数の多さに、バラの名前もあまり覚えていないのですが、

これは覚えてますよ!

DSC00461.jpg
ジーナ・ロロブリジーダ。きれいですね~

COMMENT



綺麗~!

2011-06-16-Thu-10:45
とっても良く撮れてて綺麗~(^O^)
ジーナロロブリジータって確か女優さんの名前でしたっけ?

2011-06-16-Thu-22:17
>ペッパーさん

ジーナ・ロロブリジーダはイタリアの女優さんですね。
ちょっとソフィア・ローレン風のグラマーな方です。
もう80代と高齢ですが、まだまだお元気のようですよ。
でも、映画好きの私でもさすがにこの方の映画は見た覚えがありません。
じつは、もう亡くなっていると思ってましたし・・・<(_ _)>
でも、この黄色いバラは彼女のイメージにピッタリですよ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。