My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

繋がれる犬

2011-06-08-Wed-23:05
先週のお出かけの時にちょっと休憩に寄ったSAで発見したもの。

あれ?こんなもの前からあったかなぁ?

ushi

牛だよね~

しかもかなりカラフルな牛さん。

ちょっとダリの絵に出てきそうな雰囲気ですよ。

で、またまた繋がれたこのお方。

な、なんですか!牛のくせになんか文句でもあるんですか!
ushi

そういえば、昔からいろいろなものに繋がれたジャッキー。

せんと君だったり、
sento
たすけて~

エイリアンだったり、
predeta
やめてください!シャツが脱げちゃいます!

いろんなものに繋いで遊んでいる飼い主。

決して悪気はないんだけど、困った顔が見たくてついいたずらしちゃうんですよ!

COMMENT



2011-06-09-Thu-08:56
この牛さん、アートですね~。本当にダリっぽい絵柄ですね。
牛さんの角に繋がれたジャッキーちゃん。大きい牛さんに文句言ってそうですね(^^)
それより、この牛さんの耳の上の方に軽トラックが描かれていたんですね。
思わず笑っちゃいました。
ところで、この牛さんはどこにいらっしゃるのでしょう・・。

せんとくんに繋がれたジャッキーちゃんにも笑っちゃいましたが、エイリアンに繋がれたジャッキーちゃんにも大笑いしちゃいました(~o~)
このエイリアン福島市の郊外にあるものですよね。初めて見た時には驚きました!
今もあるのでしょうか?

2011-06-09-Thu-16:46
>ボスてんちゃんさん

この牛のオブジェは安達太良SA(上り線)にありました。
いつからあったのか、今までぜんぜん気がつきませんでした。
牛の体全体に畑とか水田とか、福島の風景が書いてあるようです。

エイリアンは去年のお花見の時の写真で、こちらのブログを見てください!
http://inublo.jp/blog/jackie402/145999
いったい、誰が作ったんでしょうかねぇ?不思議です。

コメントの投稿

HOME
