My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

ドッグラン・ビクトリーへ!

2011-06-06-Mon-23:57
日曜日に行って来たんですよ、ドッグラン・ビクトリーへ!

でも、写真が・・・ないんです。

たくさんのワンコを眺めて、おいし~オムライスなんか食べていたら、
写真を撮るのをすっかり忘れてました。

少しだけ撮れていた写真も・・・

ルーク君は鼻の先がはみ出してるし。
luke

にこちゃんもあっち向いてるし。
nico

きんちゃんなんて、シッポしか写ってないし。
kinta

バーニー君の頭も切れちゃってる~
bani

しょうがないので、昨日の写真はビクトリーさんのブログで見てください!


バーニーズの五右衛門君と会いたくてビクトリーに何度も通っていたバーニー君。

昨日は念願かなって五右衛門君とシベハスの小梅ちゃんとご対面できました。

良かったですね!

昨日は大型犬がたくさん走り回っていて、迫力のドッグランでありました。

またみんなで行こうね~!

COMMENT



2011-06-08-Wed-09:25
ジャッキーさん、お友達わんちゃんと一緒にビクトリーさんへ行かれたんですね!いいなぁ~♪
我が家もビクトリーさん、一度行ってみたいんですよね~。
それにしても、沢山のわんちゃんがご来店されていたようで、これなら一日でお友達沢山出来ちゃいますね(^^)

ジャッキーちゃん、ジャッキーさん手作りのカフェマットの上できちんとお利口さんにしていましたね。(ビクトリーさんのブログで拝見しました)

↑(上)のブログのkikiチャン用のキルトも手作りとは・・。
ジャッキーさん凄いです。
もし、↑(上)のキルトと同じものが売っていたら、多少値が張ろうとも間違いなく購入しています。
こういう可愛いデザインのカフェマットって売っていないんですよね(涙)
ジャッキーさん、わんこ用のカフェマットとして商売してみてはいかがですか?
間違いなく絶対売れますよ(*^^)v
手芸が出来るジャッキーさんが本当に羨ましいです。





2011-06-08-Wed-14:36
>ボスてんちゃんさん

日曜日はちょっと曇り空で涼しかったのですが、土曜日は激アツだったそうです。じつは、前日の土曜日には、お友だちのブック君とチップちゃんも行っていたんですよ。(ブログを見てね!)もう、ビクトリーは松川ワンコの会の御用達ランになりそうです。

カフェマット、売れますかねぇ?自分で使うのならともかく、お金をいただくとなると手も抜けないし、それに商才もないのでダメですよ~。

ところで、ニュースで見たんですが、あづま総合体育館に避難している人たちのワンコ用の避難所ができたんですね!これから暑くなって、車の中ではかわいそうだなぁと思っていたので、本当に良かったです。早く、ワンコも一緒のお家に住めるといいですね。

コメントの投稿

HOME
