My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

三角関係?

2010-12-10-Fri-22:24
今日も一生懸命お散歩をするジャッキー。

sanpo


後ろを振り向くと、あら~、お空がきれいですよ!

sanpo


いつもの河原に行くと、今日はなんだかてんちゃんとルパン君がいい雰囲気です。

sanpo


まあ、てんちゃんはもともとジャック好きなので、仲がいいのはわかるんですけど・・・

sanpo


ちょっとルパン君、あたしのてんちゃんにちょっかい出さないでくれる?

(いえいえ、あなたのてんちゃんではありませんから)

sanpo



おかあさ~ん、ジャッキー姉さんがケンカ売ってくんだけど、買っていい?

(ルパン君、買えるもんなら買ってみなさい)

sanpo


ジャッキー、あなたもいいかげんにしなさい。

そもそも、あなたは女の子、ルパン君は男の子。

つまり、てんちゃんとルパン君のお付き合いが正しい男女交際と言えるのですよ。


あ、そういえばそうか~

ジャッキーも納得したようです。

sanpo

ルパン君、こんどはジャッキーに邪魔させませんから、てんちゃんと仲良く遊んでくださいね。

COMMENT



ジャック好き

2010-12-10-Fri-22:40
『てん』はジャック好きなんですよねぇ~
きっとジャッキーお姉たま・ルパン君・ルークが仲良くしてくれるからかな?
お口ペロペロはジャッキーお姉たま・ルパン君としかしないんですよ!ふ!し!ぎ!

2010-12-10-Fri-22:57
>てんてんにこにこさん
今度、ルーク君も誘って一緒にジャックのオフ会に行きましょう!
でも、ルパン君はみんなと仲良くできるかなぁ?ちょっと心配!

2010-12-11-Sat-13:06
可愛い三角関係だ~!(^O^)

2010-12-11-Sat-21:53
>ペッパーさん
ルパン君は他の子には強気なのに、てんちゃんにはやさしいんですよ~
まあ、ジャッキーは怖いので近寄って来ませんけどね!

コメントの投稿

HOME
