My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前にあるもの

2011-05-19-Thu-23:32
ジャッキーがなんだか本気です。

仁王立ちしちゃってます。

kame


ジャッキー、なに見てんですか?

kame
あ、シカトですか・・・


あの~、息づかいが妙に荒いんですけど・・・

kame

あ、とうとう座り込みましたね。
kame

いったい、何を見ているんですか?

答えはこれ。
kame

今日から外に出たカメに夢中で、いつまでも窓際を離れようとしません。

どうしてそんなにカメが好きなんでしょう。

不思議です。

COMMENT



2011-05-21-Sat-23:36
このカメさん、結構大きいのですが何年位飼われているのですか?
ところで、ジャッキーちゃんは怖いもの知らずですか?
先日のウリ坊といい、カメさんといい興味津々のようですね。
それにしても、ジャッキーちゃんの後ろ姿、特にヒップがぷりっとして可愛いですね❤
あー触ってみたい(^^)



2011-05-22-Sun-12:57
>ボスてんちゃんさん

動物に関してはあまり怖いものはないようです。
でも、地震、花火、雷などなど・・・怖いものはいっぱいですよ。

大きい方のカメはよーちゃんと言って、もう10年以上前に手のひらサイズで飼い始めました。
今は1キロくらいです。
小さいほうの太郎ちゃんは駅前の繁華街で保護されたカメで、縁あってうちで引き取りました。
でも、太郎ちゃんがよーちゃんを追いかけまわすので、いつもは別居中の2カメなのです。

はっきり言って、ジャッキーのお尻は太ももと区別がつきません!
お尻≒太ももです。
ですから、さわると結構カッチカチですよ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。