My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

おニューのパジャマ

2011-05-07-Sat-22:20
ジャッキーの新しいパジャマを買いました。

パッツパツです。

pajama

このピッチピチのパジャマを見ていたら、あのギャグを思い出しました。


浅倉南、39歳!
pajama


あ、スミマセン・・・つまんないギャグでした・・・

反省・・・
pajama

でも、このお腹のラインが「いとうあさこ」とかぶってしまう・・・

ジャッキー5才、人間でいえば立派な三十路。

COMMENT



2011-05-08-Sun-16:16
ジャッキーさん、朝倉南うけるぅ~(~o~)
いつも思うのですが、ジャッキーさんは、どうして発想が豊かなんでしょう。。。
おまけに、ジャッキーちゃんの足元には、「り・ぼ・ん」が・・・(爆笑)
もしかして、ジャッキーさんの手造りですか??
今もコメを書きながら大爆笑してますよ!
あーー。笑いすぎてお腹痛いよー(>_<)

2011-05-08-Sun-19:54
>ボスてんちゃんさん

そんなにうけてもらえてうれしいなぁ~
リボンはもちろん手作りですよ!
棒の部分は割りばしで~す。
ジャッキーにあの足を上げたポーズをとらせたかったのですが、
やっぱり不可能でした・・・
今度はダイエットして挑戦さぜます!←たぶん無理。

コメントの投稿

HOME
