My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

桜リベンジ!

2011-04-26-Tue-21:58
悔しいのでリベンジです!

ど~だ!

sakura
三春の滝桜と比べるとちょっとコンパクトですが、なかなかきれいでした。

いつも遊びに行くあづま運動公園の近くの慈徳寺の桜です。

内側から見ると、こんな感じ。
sakura

こちらはこのお寺のお坊さんのお言葉です。

なかなか個性的な方のようです。

sakura

お寺の回りはお花がいっぱい!

sakura

でも、やっぱりこの方は花より団子?

sakura


ふんふん、お母さん、この草はなかなかいけますよ。
sakura
もしもし、あなたは岡本信人さんですか?

COMMENT



リベンジしましたね!

2011-04-26-Tue-22:53
しだれ桜キレイ(^^)/先週末に私も車から見ました。
ジャッキーちゃんは食べられる草の見分けができるんですね(笑)にこちゃんに今度教えて下さいね。ちなみに今日は金ちゃんの家の庭でミント食べてました。なかなかおしゃれなにこちゃんでしょ。

2011-04-26-Tue-23:20
>てんてん★にこにこさん

しだれ桜の他にも、菜の花やらシャクナゲやらきれいな花が
いっぱいでしたよ!
草好きのにこちゃん、ミントを食べるなんてなかなかオシャレ。
ちなみにジャッキーが食べていたのはヨモギかな?渋すぎ。

2011-04-27-Wed-11:40
こちらのお寺さん、運動公園へ行く時にいつも眺めていたのですが、
こんなに綺麗に枝垂れ桜が咲いていたのですね。
お坊さんのお言葉もなかなか乙ですね(^^)

それより、岡本信人さんですか(笑)
ジャッキーさんの発想&表現にはいつも脱帽ですよ。
今も、笑ってコメント書いてます( ..)φカキカキ
ところでジャッキーちゃん、天ぷらにしなくても大丈夫ですかぁ~?

2011-04-28-Thu-00:18
>ボスてんちゃんさん

岡本さんと同じく、雑草好きのジャッキーで~す!
岡本さんと違うのは、テンプラではなくてサラダ(つまり生)で
食べるのが好きで~す。
それで、時々オエッとかしてます・・・

コメントの投稿

HOME
