My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

文太くん登場!

2011-04-25-Mon-22:44
おや、誰ですか?

bunta

お、文太くん、久しぶり!

bunta

地震が来るのをおじいさんとおばあさんに教えてあげたお手柄の文太くん

文太くんのそばにいたおかげで、おじいさんとおばあさんは屋根から落ちてきた
瓦にもぶつからずに済んだんだって!

この1カ月でいろいろ経験した文太くん。

なんだかすんごく大人になってましたよ!


でへっ、それほどでもないけど~
bunta
なんだか照れちゃうな~


みんなで「文ちゃん、エライ!」とほめていたら、ちょっと調子に乗った文太くん。

久しぶりの女子だ~!とばかり、てんちゃんを口説いていたのでありました。

bunta
アタシ的にはまあいいけど。

COMMENT



2011-04-26-Tue-14:54
トリミングサロンの予約が取れなくて超ワイルドでおじゃましてしまいました。みなさんとお会いできて嬉しかったと飼い主さんが言ってました。連休には七海もつれてきますので宜しくお願い致します。・・ちなみにてんちゃん、誇り(埃)にまみれた国見の男の純情をわかってくださりありがとやんすv-238・・

2011-04-26-Tue-19:57
この子が、あのお手柄文太くんですね。
ジャッキーさんのブログで、文太君を見れて嬉しいです(^^)
でも、男の子だけあって、女の子には積極的なんですね・・・ムフっ(*^m^*)

2011-04-26-Tue-21:42
>キンママさんへ

文太くんとてんちゃん、なかなかいい雰囲気でしたね~
文太くんがちょっと大人になったからかな?
次はシャンプーしてから、ダンディ文太でアタックだ~!

2011-04-26-Tue-21:47
>ボスてんちゃんさん

でも、いくら文太くんがてんちゃんにアタックしても、
ちょっと難しいかな~
うちの近くに、チョー性格のいい黒柴の女の子がいるんだけど、
今度紹介してあげようかしらん?
文太くんとお似合いだと思うんだけど。

コメントの投稿

HOME
