My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

三春の滝桜!

2011-04-24-Sun-21:59
いざ、三春の滝桜へ!

予定ではこんな桜が見られるはずでした・・・予定では。

miharu

桜まであと6キロ・・・

動きません・・・

miharu

今年はお客さんが少なくて寂しいって言ってたのに・・・うそつき。

あえなく挫折しました・・・


こんなきれいな所にも行って来ました。

miharu

三春のハーブガーデンです。

miharu

ここでランチを食べようと思っていました・・・予定では。

miharu

ここも挫折しました・・・

だって、20組以上の順番待ちだったんです、ぐすん。


そんなわけで、デコ屋敷です。

miharu

おおっ、軒下に時計が並んでいる~

miharu

でも、デコ屋敷の桜もすんごくきれいでしたから満足です!←かなり負け惜しみ。

COMMENT



2011-04-25-Mon-08:56
三春の滝桜まで、こんなに混雑していたのですね~(゜゜)
我が家も、お天気が良かったので行こうかとしていたのですが、
急用が入ってしまい断念したのです。逆に良かったのかもしれません。
でも、今年は混んでいないと言っていたのに、こんなに混雑しているとは、
例年とあまり変わらないですよね(^_^;)
ハーブガーデンも混雑していたようで、残念でしたね。

デコ屋敷に、若い頃女子4名で行った時に、
デコ屋敷のおじちゃんに「こっちにおいで~」と言われて行ってみたら、
秘宝館のようなところに案内されました。
今もあるのでしょうか・・?

2011-04-25-Mon-14:25
>ボスてんちゃんさん

私たちは滝桜もランチもだめだったけど、たくさんの人が来てくれて、
考えてみればうれしいことですよね!

デコ屋敷の怪しい館、まだありましたよ!
一番奥まった所に建ってました。
あれは観光的にはどうでしょうねぇ?
ほのぼのした雰囲気がぶち壊しって感じもするなぁ。
観光協会に提案しちゃおうかしらん?

コメントの投稿

HOME
