My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

チョー長持ち

2011-04-15-Fri-23:23
こちら、うちのリビングにあるシクラメン。

チョー長持ちです。

nagamoti

年末にお正月用として買ったんですよ。

いつまでもピンピンシャンシャンです。

JAの直売所で買ったんだけど、栽培した人の腕が良かったのかなぁ?

この調子だと半年近く元気で咲いてくれるかも。

それって、すんごくお得な買い物だったと思いません?

はい、お得お得、チョーお得ですね、はい。
nagamoti

ジャッキー、その言い方って、ちょっと飼い主をバカにしてない?

COMMENT



2011-04-16-Sat-19:59
ジャッキーさん、シクラメンこんなに長持ちさせているなんて凄いですね。
本当に得した気分になりますね。
それに、まだお花が沢山咲いていてビックリしました。
きっと、ジャッキーさんの管理の仕方がお上手なんですね。

シクラメンの前にあるお花は、もしかしてミニバラですか?
ミニバラも可愛いですよね。
今年は、つるバラにチャレンジしようと思い、ネットで注文しようとしたら在庫切れでした(>_<)
ジャッキーちゃんの、ちょっと愛想のない言い方に一人で笑っちゃいました(^^)
ジャッキーちゃんサイコー!!



2011-04-16-Sat-23:00
>ボスてんちゃんさん

シクラメン、すごいでしょ?
毎年、お正月用にシクラメンを買っているんですけど、
今回は大当たりでした。
でも、だいぶ暖かくくなってきたのでもうそろそろ終わりかなぁ。
手前にあるのは、車検の時に車屋さんからもらったミニバラです。
小さい鉢なので、すぐに土が乾いてしまうので要注意!
花の管理って大変ですよね。
まあ、一番大変なのは雑草の管理ですけど・・・。
あ、草むしり、しなくっちゃ!

コメントの投稿

HOME
