My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌っちゃいます!

2011-04-11-Mon-19:55
夕方から、6弱→5弱→5弱→その後3分おきくらいに続く余震。

もう続く続く!

ついつい歌っちゃいます!

「よ~しんはつづく~よ~、ど~こま~で~も~♪」

もうヤケクソって感じ。


でも、このお方は・・・

yoshin

すっかり目がうつろです。

さっきから2時間以上震え続けていて、体力も限界のご様子。

もうぐったりです。

疲れました~
guttari

用心のためハーネスをつけたまま膝の上です・・・重い。

COMMENT



いつまで続くの(>_<)

2011-04-11-Mon-21:52
ジャッキーちゃんお疲れ様でした。
今日の余震はずいぶん間隔もせまく揺れてましたね・・・いつまで続くのでしょう・・・私はなるべく怖がらないようにしてるつもりですが、ワンコには伝わるようです。
うちもハーネスつけて寝てます。
お互い気をつけてワンコを守ってあげましょう。(どちらかと言うと私がてん&にこに守られてるかも(笑))

2011-04-12-Tue-08:57
おはようございます。
昨日の大きな余震の他に、立て続けに来る余震に恐怖を感じますね。
ジャッキーさんの歌、とてもよくわかります。
本当にヤケクソ状態で何かにあたらないといられないですよね。

それより、ジャッキーちゃんも大丈夫じゃないみたいですね。
てんてんもかなりダメージがあるようで、呼吸が荒い状態です。
もちろん、我が家もハーネスを付けてすぐに逃げられるように準備しています。
今朝も、緊急地震速報が鳴って、その音にブルブルですよ。
てんてんも、緊急地震速報の音が既に分かるようになってしまったんですね。
今回の余震で飼い主も、わんこも正直疲れましたね。
でも、まだまだ余震が続くそうなので、気をしっかりしていないと駄目ですね!

余震が続いていますので、どうぞお気を付けて下さいね。

2011-04-12-Tue-12:25
>てんてん★にこにこさん

まったく毎日嫌になりますよ!
ジャッキーも余震のたびにブルブルです。
でも、晩ごはんはちゃんと食べました・・・
繊細なのか図太いのか・・・もうよくわかりません!

2011-04-12-Tue-12:36
>ボスてんちゃんさん

揺れ始めるとすぐにブルブル震えだしてうろうろ歩き始めます。
そして私の膝の上でず~っとブルブルしてます。
ハァハァと呼吸も荒くなってよだれがタラ~っと。
たぶん、てんてんちゃんも同じ感じでしょうか。
でも、てんてんちゃんのように、こたつの中で安心できるんなら、
その方がいいかもしれませんよ。
昨日の夕方ちょっと用事があって行ったお宅のワンちゃんは、
玄関で外に出たいとパニックを起こしていて、おばあちゃんが
必死におさえていました。
地震の時に家から脱走してしまうワンちゃんも多いというし、
こたつにもぐっていてくれるのなら安心かも。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。