My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ジャッキー、5才になりました。

2011-04-02-Sat-19:15
ジャッキーは今日で5才になりました。

肉食系女子なので、やはりケーキよりはこれ!

wanko

砂肝トッピング大盛り!


あの~、まだですか?
wanko

よし!と言った途端、あっという間に完食でした。

ワンコとしては十分おばさんのジャッキーですが、まだまだ元気いっぱいです。


地震の後、ここ福島は原発問題がまだまだ落ち着かない日々です。

でも、毎日ハラハラしているわけにもいかず、ほぼ平常の生活が戻りつつあります。

このブログもぼちぼちと更新していこうと思います。

COMMENT



2011-04-02-Sat-20:23
ジャッキーちゃん、今日がお誕生日だったんですね。
プロフィールに、ジャッキーちゃんが4月生まれと書いてあったので、
いつかなぁ~?と気になっていたんですよ。

遅くなりましたが、
ジャッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
砂肝のトッピング盛りでお祝いしてもらえて良かったね~。
今度落ち着いたら、てんてんと遊んでちょうだいね。

まだまだ余震、原発、風評被害と色々問題が残っていますが、
我が家も少しずつ元の生活に戻り始めました。
ジャッキーさんも、ぼちぼちでも良いので、またブログ更新して下さいね!
私、ジャッキーさんのブログとっても楽しみにしているんですよ(^^)

2011-04-02-Sat-20:24
おめでとうジャッキーちゃんv-237目指せ河原最年長女子v-91

2011-04-02-Sat-21:30
ジャッキーちゃん、おめでとう♪
ジャックにとって5歳なんてまだまだ若手ですよね(^_^)
今日はごちそうでよかったね♪
こんなだだったら毎日誕生日だったらいいのにね(*^^*)

5歳の1年も楽しくマイペースで過ごしてね(^_^)v

2011-04-02-Sat-21:31
>ボスてんちゃんさん
まだまだ落ち着かない状態ですが、お互いに頑張りましょうね!
余震が来るたびにプルプルしているジャッキーも、最近では立ち直りが早くなったような気がします。
地震慣れかな?
昨日はあづま運動公園にお散歩に行ってきました。
体育館の駐車場のあちこちにワンコが繋がれていました。
飼い主と一緒に体育館には入れないので、駐車場にいるみたいです。
でも、避難バスに乗せてもらえなくて置き去りにされた犬や猫も多い中で、
一緒に避難してきたワンコはまだ幸せなほうなんでしょうね。

2011-04-02-Sat-21:33
>キンママさん

河原最年長女子、記録樹立を目指して頑張るぞ~!
これからもよろしく!

2011-04-02-Sat-21:43
>trump_coronさん

ありがとうございます。
遊び方を見ていると、まだまだ若いと思います。
10才になってもこのまま元気だといいですね。
今日は、砂肝トッピングご飯やら、少々馬肉がついた骨やら、オヤツもいろいろもらって、
本人少々戸惑っているかも。

明日からは普通ご飯だよ~!

happybirthday

2011-04-02-Sat-22:22
おめでとうございます!
地震後なかなか落ち着かない中での生活に人もワンコも疲れていても、いつもの河原でみんなに会うとなぜか元気になれました。
ジャッキーちゃん、いつもテン&ニコ?と仲良くしてくれてありがとう!

2011-04-02-Sat-23:46
>てんてん★にこにこさん

こちらこそいつもジャッキーと遊んでくれてありがとう!
まだまだ余震が続いてジャッキーも落ち着きません。
これを書いていたら、また揺れてるし~~~
原発もまだまだ心配だけど、あんまり心配すると体に悪いって言うし、
とりあえず平常心で楽しく行きましょう!

2011-04-03-Sun-23:17
ジャッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも、肉食系女子代表として
元気に健康で過ごしてね♪

まだ余震が続いているし
原発問題も気がかりですね。
早く穏やかに暮らせる日が来るように祈っています。

2011-04-04-Mon-00:07
>ジュリサラママさん

5才になってもまだまだ元気いっぱいですよ!
ジュリちゃん、サラちゃんに負けません!

早く原発問題が片付いて、サラちゃんのご実家のみなさんも
帰ってこれるといいですね。

コメントの投稿

HOME
