My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休みします。

2011-03-14-Mon-10:40
余震は続いてますが、水道以外は復旧してこちらは元気です。

でも、テレビの画面を見るたびに何万人も亡くなったという情報が。

とてもブログを書く気分になれないので、しばらくお休みいたします。

近所のスーパーの食料も無くなって来たし、ガソリンスタンドも閉鎖。

でも、命があっただけ喜ばねば。


ジャッキーは元気です。

でも、ちょっとお疲れ。
jackie

また、ブログ再開できたらヨロシク!

COMMENT



地震

2011-03-14-Mon-13:06
ジャッキーちゃん家族無事で安心しました。
わが家は家中めちゃくちゃです。
少しずつ片付けをしていますが余震が怖いし、また大きな地震がくるのかと思うと・・・
あまりにも沢山の方が行方不明や亡くなっていてニュースを見るたびに悲しい気持ちになります。
命があること、普段の生活がどんなに幸せ
かを改めて感じています。
てん&にこは疲れていますが元気です。


2011-03-14-Mon-16:58
>てんてん★にこにこさん

今日は久しぶりに河原に行ってきました。
みんな元気にお散歩してましたよ。
いつもと違うのは、川に水を汲みに来ている人が結構いて、
いつもより賑やかな感じでした。
飲み水には使えないけど、松川の水はきれいだからトイレをながしたりするのに使うんですね。
金曜日くらいには水もでるようだし、もう少し頑張ろうね!

2011-03-14-Mon-17:35
ジャッキーさんのご家族が、ご無事で安心しました。
我が家は、家中大変なことになっていますがみんな無事です。
今後も余震が続きますので、どうぞお気を付けて御過ごし下さいね。

2011-03-14-Mon-17:44
>ボスてんちゃんさん

てんてんちゃんちもご無事で何よりでした。
さっき仙台の友だちからメールが来て、家がすっかり流されちゃったそうです。
でも、みんな無事だったって!
命があれば、また楽しいこともあるよね!
落ち着いたら、また運動公園に行きますね。

2011-03-14-Mon-21:50
ご無沙汰しております。
東北うジャックでご一緒させて頂いたジュリとサラの母です。
今回の災害でご無事と知り、嬉しいです。
まだまだ大変な事が多いかと思いますが
くれぐれもお身体を大切にしてくださいね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。