My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

北海道~4日目~

2014-08-10-Sun-20:27
4日目に突入!

今回の旅行でぜひ行ってみたかった「野付半島」へ!



遊歩道の往復を歩くところを、行きのみ馬車に乗って体力温存。

お馬さん、お世話様でした~。



トドワラで有名な野付半島。

この独特な風景も北海道に行かないと見られないものの一つです。



次に向かったのは羅臼。

ドラマで有名な「純の番屋」を移築した食堂で昼食です。



羅臼で食べるなら、やっぱりこれでしょ!

豪華、海鮮丼!!



この後、これもぜひ行きたかった「くじらの見える丘公園」へ。



お天気が良ければ、双眼鏡片手にここで1時間くらいクジラウォッチをしようと思ってたのですが・・・

強風!寒い!ということで、あえなく断念。

クジラとの遭遇は次の機会に持ち越しとなりました。

1407669866823.jpg

北海道旅行、まだまだ続きますよ!
HOME
