My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ビクトリーで芋煮ランチ!

2013-10-15-Tue-16:37
昨日はみごとな連休晴れ!?

米沢のドッグカフェ・ビクトリーで芋煮ランチをしているというので、

出かけてきましたよ!

急だったのでお友達はみんな予定が入っていて、

結局、うし君&ぶっち君&ジャッキーの「たれ耳トリオ」になりました。

「トリオ・ザ・たれ耳」
131014 (3)

連休最終日と快晴のおかげでドッグランも大賑わい。


こちら、ほんの一部の(オヤツに群がる)皆様です。
131014 (5)


さんざん走り回ってちょっと休憩中のうし君。

131014 (4)



そして、昨日のベスト・ショットはこちら。

「同じポーズですけど、なにか問題でも?」
131014 (1)

注※ぶっち君はフセをしているわけではありません!

HOME
