My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

訓練競技会を見学

2013-06-09-Sun-23:55
あづま運動公園で開催された訓練競技会を見学してきました。

訓練されたワンコたちの颯爽とした晴れ姿もすばらしかったけど、

見学組、参加組ととにかくたくさんのワンコが集合していて、

ワンコ好きには天国のようでしたよ!


こちらはジャック組。

ジャッキーとうしくんもちゃっかり一緒にオヤツ待ち。

あ、うしくんもたまたま見学にきていたんですよ。


それにしても、うしくん、その前足はちょっと・・・

130609 (1)


こちらは、ホワイトシェパードの子。

まだ1歳になってないので、もう少し大きくなるそうです。

130609 (2)


こちらはイタグレ組。

ほっそ~い!

130609 (5)


福島では珍しいボクサーの子もいましたよ。

もうすぐ1歳のデビル君!

130609 (4)


すごくお利口さんでやさしい子なのに、なんだかそっけないジャッキーの態度です。

ふ~ん、この辺ではあまり見かけないタイプよね。
130609 (6)

じつは鼻ペチャワンコが苦手なうし君もなんだか微妙なふんいき。

このタイプはちょっと苦手です・・・
130609 (7)


遊んでもらえなくて、ちょっと悲しいデビル君でした。

130609 (10)



あ、そういえば、うし君にも馬肉ジャーキーをお裾わけしたんですよ!

130609 (3)

うし君、一見興味がなさそうですが、じつは本気でマテをしているところ。

ジャーキーを見ないようにしてますが、よだれがたら~っ・・・です。


今日の福島は30度まで気温が上がって暑い一日でしたが、

木陰は涼しくて気持ちがいい運動公園でした。
HOME
