My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ラム肉ケーキで7歳です!

2013-04-02-Tue-19:18
ジャッキーは今日で7歳になりました。

もう立派なオバワンコです。

バースデイケーキは大好きなラム肉で作ってあげましたが・・・

つなぎを使わないでプリンの型に詰めただけで逆さにしたら、

ぐずぐずのみっともない姿に。

130402 (1)

でも味はいいはずです!たぶん・・・

撮影の間、なが~いマテが続きます。

待ってますから!
130402 (2)

下を見ると待てなくなるので、アサッテの方を向いてます。

待てる女ですから!
130402 (3)

でも、限界が近付いているようです。

ダメな女になりそうですから・・・
130402 (4)

はいはい、わかりました! よ~し!!

あっという間にごちそうさまでした!

シニアになっても元気に過ごせるといいね!!
HOME
