My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

縄張り?

2013-03-20-Wed-20:47
お買いものついでに今日はこちらでお散歩。

縄張りを荒らしにきたよ!

たんとぉ~!あるこぉ~! 出てこいやっ!

130320 (1)

誰も出てきませんでした・・・


芝生にも入れません。

130320 (2)

養生中です。

130320-1.jpg


うろうろしていたら、おや、ワンコ発見!

去年まで猟犬として働いていたジョン君、7歳。

なかなかのイケメンです。

はっきり言って、ジャッキーのタイプです。
130320 (3)

このジョン君、なんと、たんちゃん&あるこ君のお友達でした!

正確に言うと、ジョン君はたんちゃんが大好きで遊びたいのに、

ある君がいつもじゃまをしているらしい・・・

ある君、たんちゃんのボディ・ガードか?

アルコ・ケビン・コスナーか?


ジャッキーとジョン君、すごくいい雰囲気だったのに、

撮れた写真はまたもや微妙な一枚でした・・・う~ん残念。

130320 (4)

ジョン君、今度はジャッキーの縄張りに遊びに来てね~!!
HOME
