My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ルパン君 VS ちはやちゃん

2013-03-08-Fri-23:21
お、ルパン君とちーちゃんが、あやしい雰囲気ですよ!

130308 (1)


お~っと、ちーちゃんの先制パンチですよ!
130308 (2)


でも、ルパン君も負けていません。

のこった!のこった!
130308 (4)


女の子とは思えない怖い顔のちーちゃんです!
130308 (5)
2人の戦いにすっかりビビっているクロロちゃん。

お母さんの後ろに隠れちゃってます。

130308 (3)


結局、この勝負、引き分けで終了。

ルパン:「お前、女のくせになかなかやるじゃないか!」
130308 (6)
ちはや:「あんたも男のわりにはいけてるわよ!」

お互いの健闘をたたえあうルパン君とちはやちゃんなのでした。
HOME
