My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

キツネ狩りの季節

2012-10-29-Mon-14:08
朝晩寒くなってきたので、そういえばと思いだしました。

久々のこれ。

kitsune.jpg

去年の冬はジャッキーが興奮しまくったのですが、

今年はどうでしょうか?


まったく同じ反応です・・・

狙いを定めて~

121029 (2)

ジャ~ンプ!

121029 (1)


お願いですから、ちょっとペロペロさせてください!
121029 (3)

でも、ペロペロだけですむわけがありません。

ガブリといくに決まってます。

その後は、ブンブンと振り回し、あっという間に家の中に

キツネの毛が散乱に決まってます。

そんなわけで、今回のキツネ狩りも欲求不満のまま終了となりました。

不満顔のジャッキー。

kitsune2.jpg

さっきまでキツネの襟巻がかかっていたフックの下から離れません。

これでは私がこの襟巻をすることはとっても無理だし、

う~ん、やっぱりオークションに出すしかないかなぁ。

それとも、小さいパーツにリフォームして、

お散歩嫌いのルパン君のお母さんにでもあげようかしらん。

きっとルパン君も好きに違いない。

だって、同じジャックだし。

お散歩の途中で動かなくなったらこれをポケットから出せば・・・

ルパン君もきっと走り出しますよ。絶対ですよ!
HOME
