My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

小安峡の大噴湯

2012-10-19-Fri-22:47
紅葉見物の次はこちら。

川沿いの遊歩道をてこてこ歩いていくと・・・
121019 (4)

そこにはもうもうと湧き上がる煙?湯気?

121019 (6)

おおっ、ジャッキーの足が止まりました!
121019 (5)

これが小安峡の大噴湯です。

噴水じゃありませんよ。奮闘、いやもとい、噴湯です!

遊歩道に真横から思いっきり熱湯が飛んできます。

121019 (7)

しょうがないので、抱っこして突破します。

121019 (8)


この大噴湯、なかなか見ごたえがありますが、ただ一つ難点が。

こ~んな階段や、
121019 (12)

あ~んな階段を通らないとたどりつけません。

121019 (13)


でも、そんな根性と体力のない方たちもご安心ください。

橋の上からもお手軽に見ることができます。

121019 (11)

小安峡の大噴湯。

これからの紅葉の季節は本当にきれいですよ。

ぜひぜひいらしてくださいね~
HOME
