My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

言い訳

2012-07-17-Tue-21:48
昨日はメチャクチャ暑かったんですよ!

いや、言い訳なんですけどね・・・

せっかくお友だちと一緒にビクトリーに遊びに行ったのに、

一枚も写真がありません。

暑さで頭がボ~ッとしてたんでしょうか・・・


そして、ビクトリーの帰りに上杉神社のそばにある蓮櫻さんへ。

お堀のそばにあるステキなカフェでジャッキーはカート初体験です。

120717 (2)

こちらのお店はドッグカフェではないんですが、カートに乗れば
ワンコもOKなんです。

そしてこちらでいただいたあんみつが美味しかった!

120717 (1)

上杉神社には何度も行っているのに、こちらのお店は初めてでした。

ワンコにやさしい、しかもオシャレなお店ですよ。

また行かなくっちゃ!
HOME
