My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

やっぱり家が一番

2012-07-05-Thu-23:01
飼い主たち、たった一泊ですがバス旅行に行ってまいりました。

その間、ジャッキーは飼い主の姉の家に3泊4日のお泊りでした。

何回かお泊りしたことがあるおうちなのでもう慣れっこなのですが、

自分の家に帰って来た次の日の朝・・・


ああ~、やっぱり自分の家がいちばんよね~
120705.jpg


ウンPとおしっこをするために庭に出たはずなのに、

ふと見たらの~んびりとテラスでくつろいでおりました。


でも、そこはもうすでにかなり暑いはず。

ジャッキー、あっちっちじゃないんですか?


HOME
