My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

伸びすぎ!

2012-06-17-Sun-22:08
いつもの散歩コースの河原の雑草が伸びすぎです。

私のかわいい顔がかくれちゃうじゃないですか!
120617 (1)

と、文句を言っているジャッキー。

でも・・・

ジャッキー姉さん、何してんですか~
120617 (2)

と、いつも楽しそうなブブちゃんは全然気にしていないご様子。

それどころか・・・

ていうか~、この草、おいしいし~
120617 (3)

と、うれしそうに草を食べているブブちゃん。

あなたは羊さんですか?


え~、草の上って気持ちいいよ~
120617 (4)

と、大好きな靴下ボールをくわえて気持ちよさそうにゴロゴロするマリちゃん。


あんたたち!なに言ってんの!

こんなに草が伸びちゃったら、何も見えなくなっちゃうでしょ!

120617 (5)

あ、ジャッキー、それはちょっと違うんじゃ・・・
HOME
