My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

森の中のドッグカフェ

2012-06-12-Tue-00:22
二本松の岳温泉に新しくオープンしたドッグカフェに行ってきました。

Heart of WAN という名前のオシャレなドッグカフェです。

こちらのお店、楢葉町の海のそばにあったお店を津波で流されたたため、

こちらに移転したそうです。

その時の状況は以前のお店のブログにも書いてあります。


で、とりあえずは探索中のジャッキー。
120611 (3)

オシャレなお店の中をウロウロ、ウロウロ・・・
120611 (4)


お庭には看板犬の中でも特大サイズの大くんもいましたよ~
120611 (1)

壁に飾ってある写真に写っているのは、みんなこちらのワンコたちです。

120611 (5)

そして、なんとサプライズ!

生まれてまだ5日目のモカちゃんベビーを見せていただきました!

こんなちっちゃい赤ちゃんを見たのは初めてです!

か、かわいい~・・・
120611 (7)

おいしいランチをいただいて、ドッグランで遊んで、

ついでに近くの温泉にも入って、のんびりと遊んできちゃいました。


津波で自宅もお店も流され、帰りたくても原発事故で帰れない。

でも、海のそばから山の中に移って一生懸命がんばっている
Heart of WANの皆さんを応援しますよ~!

次はご近所のみなさんと遊びに行きま~す!
HOME
