My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

隣の国のちょっと?なもの

2012-06-03-Sun-12:14
お隣の国で出会ったちょっと?なものシリーズ。

その①は、ある有名なお寺で見かけたこれ。
120601 (3)
どうみても監視カメラですね、はい。

カメラ本人は完璧にカモフラージュしているつもり・・・

でも、緑色に塗られたカメラと松の木に見せかけた柱だけならともかく、
枝までつけて・・・頑張りすぎでしょ!

しかもバレてるし。


続けてその②

初めて食べた、かの国のデリバリーピザ。
120603.jpg
はっきり言って、謎の物体です。

イタリア人はもちろん、日本人もこれがピザとは認めないと思います。

特に、上にかかった緑色のソース。 あれは何だったんでしょう?

あ、でも海辺のお店で食べたピザは美味しかったですよ~


そしてその③

お刺身を食べたお店にあったトイレのマーク。
120603-2.jpg

これは笑えた!

でも、生真面目な人間が多い日本では使えないかなぁ?

「犯罪を奨励しているのか!」なんてクレームがでるかも。
HOME
