My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ゴチャゴチャ散歩

2012-06-30-Sat-12:00
昨日の散歩はいつもより賑やかでした!

なぜなら、丸顔カットのあるこ君とお姉ちゃんのたんとちゃんが

わざわざ遊びに来てくれたんですよ!

きんちゃんとラッキーちゃんと一緒に仲良くオヤツ待ちです。

NEC_1048.jpg


こちらは第2グループ。

NEC_1045.jpg

ここにハク君とチョビちゃんも加わって、全部で10匹!

みんなでお散歩すると楽しいですね~!

でも、歩道の上でみんなで集まっているとちょっと怪しい集団です。

本当は河原で遊びたいんだけど、雑草が伸びちゃって遊べないんですよ。

市役所に確認したら、もうすぐ刈ってくれるっていうんだけど、

まだですか~!!

みんな待ってるんですけど~!!
HOME NEXT
