My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

試練の夏

2012-05-06-Sun-21:33
今年もまた恐い季節がやってきましたよ!

午前中はいい天気だなぁと思っていたら、午後から一天にわかにかき曇り・・・

ゴロゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・時々ビカッ!

もうジャッキーはブルブル、ドキドキです。

ゴロゴロ怖いですぅ~ 助けて~
120506.jpg
もう、目がうつろです。

ゴロゴロが終わるまで、ず~っとブルブル震えていました。

ちなみに、夕方のお散歩の時に会ったバーニー君はゴロゴロは全然平気だとか。

でも、ジャッキーと同じ繊細な神経?の持ち主のきんちゃんは、

こわくてこわくてほとんど死んだようになってました・・・とはお母さんのお言葉。

これから花火やら雷やら・・・ジャッキーときんちゃんには試練の夏なのだ~!
HOME
