My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ちっちゃいニュー・フェイス

2012-03-16-Fri-21:49
いつものようにお散歩していたら、ちっちゃいニューフェイスを発見!

120316 (1)
ホントにちっちゃいくてかわいい! チョコちゃん、6か月です。

ジャッキーと一緒の写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・

120316 (2)
こんなんしか撮れませんでした・・・残念。

今度河原で一緒に遊ぼうね~とお誘いしました。


それからいつもの河原に行ってがうがうで遊んでいたら・・・

てんちゃんとにこちゃんも来ましたよ!
120316 (4)
わ~、てんちゃんたちと並ぶと、ジャッキーっておデブ!

何度もおデブ、おデブと言っていたら・・・

おや? にこちゃん、何ですか?

120316 (3)
あの~、あんまりおデブ、おデブって言わないでください!
ジャッキー姉さんも女の子ですから!


あ、はいはい、わかりました。

今度から小デブと言いましょう。
HOME
