My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

気持ちいい~~!

2012-03-29-Thu-22:51
春の陽気に誘われて、あずま運動公園にプチ散歩に行ってきました。

まったりと景色をながめるワンコが一匹。
120329 (1)

お~っと、次はゴロゴロですか!

気持ちいい~!
120329 (5)


公園内をのんびりと歩いていたら・・・

おや? あれはお友だちのてんてんちゃんじゃありませんか?

お母さん、てんてんちゃんじゃないで~す。
120329 (2)

てんてんちゃんだと思ったこの子はあいちゃん、
1才ちょっとの女の子でした。

プリティですね~
120329 (3)

そしてこちらの抱っこされているのは、おばあちゃんワンコのゆきちゃん。
120329 (4)
おばあちゃんといっても、まだまだ元気ですよ!

とってもスマートなあいちゃんですが、体重を聞いてビックリ!

なんと10キロもあるんですって。

ジャッキーと同じ6キロくらいかと思いましたよ!

本当にスタイル抜群のあいちゃんでした。
RREVHOME NEXT
