My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

想像とだいぶ違った・・・

2012-02-09-Thu-18:23
ジャッキーをお父さんに預けて、ちょっと遊びに行ってきました。

目的はこれ!

lrg_10642808.jpg
ラプンツェルみたいでステキですよね~



あ~、でも、ちょっと、いや、だいぶ想像と違ってました・・・

現実はこちら。
DSC02964.jpg
え?昼間?

しかも、飛ばしている現場はというと、
DSC02968.jpg
混雑、混雑、もう人がいっぱい!

そして、あら?足元に見えるのは・・・線路??

はい、普通に電車が通ります。
DSC02937.jpg

電車が通り過ぎるとワラワラとまた線路の上に戻って飛ばします。
DSC02945.jpg

山の中の小さな町の行事なので、夜のランタン飛ばしを見に行ったら、

渋滞がひどくて帰って来れなくなるそうです。

あ~、残念!

夜のランタン飛ばし、見たかったなぁ~
HOME
