My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

南極物語

2011-12-27-Tue-21:13
今日も頑張って橇をひくタロ。 

頑張れ、タロ!

基地はもうすぐだ!

1112271 (1)

おっ、昭和基地が見えてきたぞ! 頑張れ!

1112271 (2)


あれ?ここに変なものがありますよ?
1112271 (4)
そんなものほっておけ! ブリザードが来るぞ!

クンクン。これってサンタさんの忘れものじゃないですか?
1112271 (5)
そんな事をしていると、遭難するぞ!

残念!オヤツじゃないみたいです・・・
1112271 (7)
だから言ったじゃないか!


基地を目前にして誘惑に負けてしまったタロ。


ああ~っ、雪にはまって動けません・・・
1112271 (8)


なんておバカなタロ・・・

             to be continued・・・


※なお、この物語はフィクションです。
HOME
