My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

今年も元気にこんにちは!

2011-12-05-Mon-21:53
今年も遠くから来てくれました!

白鳥さんです!

おや、白鳥さんたち、いっせいに上流に向かって泳ぎ始めましたよ。

いつもパンを持ってきてくれるおじさんを見つけたようです。

NEC_1880.jpg


おじさんの餌の撒き方がかなりダイナミックです。

分厚い食パンをバッサバッサと放り込みます・・・

NEC_1881.jpg
大きいパンをくわえている白鳥を心配そうにのぞきこむ?仲間たち。

おじさん、お願いですから、パン、もう少し小さくちぎってあげて!

白鳥さん、窒息しそうで心配です・・・
HOME
