My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

超大型犬とも遊ぶ

2011-11-30-Wed-18:47
那須に行ったらここに行ってみなくては!

看板犬が23匹もいるという「イマジンドックス」です。

そこで偶然にも会えたこの大きい子はセブン君です。

まずはご挨拶。
NEC_1971.jpg

おしりクンクンも基本です。
NEC_1976.jpg

でも、ジャッキーは届きません・・・残念。
NEC_1988.jpg


このたくましい体! 76キロって言ってたかな?
NEC_1982.jpg

とっても人懐っこくて、やさしいセブン君。
NEC_1984.jpg

顔に白いものが混じってますが、セブン君、長生きしてね~!
NEC_1983.jpg

イマジンドックスには、セブン君の他にもピース君とPJ君という
計3頭!のグレートデンがいるんですよ。

自分の家で飼うのはとっても無理だけど、やさしい大型犬とおうちの中で
一緒に暮らす生活・・・あこがれますよね~
HOME NEXT
